GODたるゆえん

悶悶打破 ミツバチ声薬シリーズ

悶悶打破 ミツバチ声薬シリーズ

コミケ2日目でゲルゲット@ウガニクさん。発売前のCDをコミケで先行販売するメリットってなんだろう?よくわからない。もしやただの…親切?!親切なの、ねえ!だったらナナキヨのCD先行して発売してくれよ。もう待てない…待ちきれないんだよこちとら!!!そういえばサイトで曲の視聴始まりましたね。今回もよさげな曲で大変楽しみです。

さて、コミケには声優さんのイベント目当てで行ったんだけど、結局その声優さんはこなかったのね(お台場→武道館へのジュニアばりの高速移動はさすがにないらしい)。まあ9割来ないと思ってたからガッカリもしなかったんだけどww。その分、大人の社会科見学ができて非常に満足しました。せんとくんコスプレすごかった!!コスプレの元ネタが結構わかるようになってて安心した。ああいうのは興味を持ってアニメとかチェックしてないと、すぐにおいていかれるからね…。ちょっと前までほんと元ネタわかりませんでした。継続して学習することが大切だすね。何事も勉強勉強。

はぁ〜。声優さんの移動の限界はどんなもんなんだろう?ジャニーズ基準に考えてる私が盛大にまちがっとるということはよくわかった。自分のスイーツ(笑)すぎるジャニーズ脳が恨めしい。

その日は18時半から渋谷でOKT礼賛飲み会(仮)で、待ち合わせまで時間があったから、またしてもまんだらけとメイトに行ってしまったんだけど、また要らんDVD買っちゃって…。そもそも私は遙1しかやってないのに。しかも遙は設定がかゆくてどうも合わないんですよ…><。文とか香とか、めんどくさいめんどくさいっ!風流とか雅とかどうでもいいわ。♪大事なことはそんなんじゃな〜いと岡村ちゃんも歌ってるぜ。そんなまどろっこしいモンはどうでもいい。デートに来たきゃ来い!来たくなきゃ部活でもなんでもしてろや!という感じ。いや、そもそも遙の物語の詳細を忘れてしまったよ…。DS版を買っていろいろ考えてみよう…。