何度目のダイエットか

またダイエットの仕事をすることになって、専門家の先生に「一緒にがんばろうよ!」と言われてしまい、もうこれは自分的最後のダイエットと決めてやるしかないみたいな空気が充満していて恐ろしいです。その専門家の先生は体脂肪率を36⇒15くらいまでおとしたらしく、SUGEEEEEEEEEEEEってのけぞっちゃいました。自分の体脂肪率は考えたくないです。とりあえず、調味料を使わないことと、部屋の片付けから始めてといわれたので、がんばろうと思います。
ほんとうに、ほんとうに、乙女ゲーdeダイエット(やよたすデイジーのアイディア)できればいいのに…。志波きゅんがトレーナーなら、私がんばれる気がするわ。運動貯金で志波きゅんのもえもえスチルをゲルゲット。目標体重第一段階クリアで志波きゅんと大接近デート、最終目標体重クリアで志波きゅんからの超大胆告白。はあああああああ。
運動しないと青春ダイナマイトが爆発するから要注意…。
毎日ちょっとずつでもやれば親密度が上がっていくようにできてるから安心してプレイできるね☆。
ふう。