自分のオタク的恋愛体質*1が恨めしい。すぐ「あ、この人好きかも…」ってカンチguyして、本気になってしまう。しかも一度好きになった人は嫌いにならないから、どんどん好きな人が増えていき、比例して消費も増えていき、貯金ができず、先の人生をまったく考えたくなくなり、現実の思考は停止してせつな的な快楽を求めて二次元に溺れ、幸せを感じたのもつかの間気づけばまたお金減ってる…以下∞ループ。

つらいな。


それはそれとして、ウテナのdvdボックス楽しみですね!

天上ウテナ:川上 とも子
姫宮アンシー:渕崎 ゆり子
桐生冬芽:子安 武人
西園寺莢一:草尾 毅
有栖川樹璃:三石 琴乃
薫幹:久川 綾
桐生七実:白鳥 由里
鳳暁生:小杉 十郎太
ディオス:結城 比呂
御影草時:緑川 光
千唾馬宮:川村 万梨阿
千唾時子:日高 のり子
篠原若葉:今井 由香
風見達也:置鮎 龍太郎
高槻枝織:西原 久美子
土谷瑠果:佐々木 望
鳳香苗:折笠 愛
石蕗美蔓:矢島 晶子
チュチュ:こおろぎ さとみ

すごい豪華なキャストですね、考えてみると。詳しくない私でも知ってる人しか出てない(ほぼ)。よっちん神が田中の役で出ていたのは気づきませんでしたw


ウテナ見たい人は言ってください!喜んで貸しますから!(最近こればっかですね)

*1:@ち●るさんかき●かさんかあ●よしさんの3人のうちの誰かの名言