草薙一きゅんが可愛すぎるでしかし

ノーマルエンドでしたよ…。はああああああああ私ってどうしてこんなにゲームが下手なんだろう!?会社のロッカーに頭をガンガン打ち付けたい気持ちでいっぱいだよ。LLED(アンジェリーク用語で「ラブラブエンディング」の略語)じゃないと意味ない。ちなみに終了時のLOVEは660、STUDYは250くらいでした。はっ全然駄目だね。お話にならない。ただ、クイックセーブ&ロードシステムを駆使すれば、パーフェクトを出すこともさほど困難ではないみたい。今、斑目みずきたんを攻略中なのですが、何度かパーフェクトを出せました。今はみずきたむはぁはぁです。

相変わらず月末の試験で満点がとれないわけだが。地味にショック…。地味にショックだよ、これは…。