星を見ないか

月森きゅんのドラマ&キャラソンCD?を聴きました。はまぞうが不調なため商品情報を掲載できずすみません。


乙女ゲーの主人公ってどうしてこう、天然なんでしょうか。天然でモテまくりデイジーオーラ全開なんでしょうか。みんな口を開けば「日野武士」「日野武士」っておかしいじゃろ。そんなに日野さんの演奏は素晴らしいのか…?

ともあれ、日野武士もドラマCDでは普通にデイジーしてらっしゃいました。天然か〜。天然だよな〜。花のために一生懸命演奏を聴かせてあげるのか〜。ハードルたけぇな〜。でも日野武士、声きれい…。素敵だね。月森くんは、まったく、しょうがないロマンティストだな。星を見るのが好きだなんてヒカメッティみたい。くすくす。ていうかデイジープラネタリウムに行きたいですよ。ときめもGS1では行けたのに、GS2ではなくなっちゃいましたよね。私、プラネタリウム大好きなのに!なぜなら暗闇だから…くすくす。無難なデート場所として重宝していました、プラネタリウム。社会科見学も楽しかったのに。
志波きゅんとプラネタリウム行きたいです。たぶん志波きゅんはあまり興味ないと思うんですけど、ちゃんと好印象の選択肢を選べば「意外といいな、こういうのも…」とコメントしてくれる気がする。

ていうかその前に彼は寝てしまうかもしれない。でもいいの。部活とバイトで疲れて寝ちゃうってなんだかそれって『若葉のころ』の武司様みたいじゃない?モエス。超モエス

歌もよかったです。フリートークはテーマの意味がよくわからなかった。でもフリートークがあっただけ満足。フリートークのないドラマCDは、デザートのないランチのようなもの。ディナーじゃないところがポイントね。別になくてもいい。基本的になくてもいいものなんですよ。でもあると乙女の満足度がダンチ。だんちGUYだから。そこんとこヨロ。超ヨロ。