月森きゅんとカラオケに行きたいの

ヤヨたすダ●妻デイジーにいただいたコルダのキャラソンCDを聴いてからなんだか妙に月森くんのこと意識するようになっちゃって、今は月森きゅんを攻略中です。あんな線の細い男の子は無理!と思ってたけど、調べてみたら背が178cmもあって素敵*1(男に生まれるなら身長178cmと小学生のころからずっと決めているの)。月森きゅんにいきなり呼び捨てにされたときはびびりました。いつもと同じやり方でやってたのに第一セレクションで3位だったのが不満。まぁ月森くんに勝ったからいいわ。
つーか土浦きゅんと月森きゅんのボイスイベントで、土浦きゅんが「バイオリンを歌わせなきゃダメだぜ」みたいなことを偉そうに言ってくるじゃないですか。んで月森きゅん的にはその「歌」っていうフレーズが超気になったらしくて、金やんに三回まわってワンをしてまで「歌」について指導願おうとしてたのには超笑った。自分あんな超歌うまいのに?って感じで。やっぱコルダ内の月森きゅんはボソボソ歌うキャラであってほしいです。でもあのキャラソンを聴いてしまった今では、「バイオリン、歌ってるどころじゃないと思うよ、朗々と歌い上げていると思いますよ」と突っ込まずにいられない。だって月森きゅんの歌、すごすぎる。声伸びやかすぎ。田中真弓ばり。イミフ。あそこまで行くとまじイミフです。キャラが深刻に破壊されてます。

どうでもいいけど、ときメモと違ってコルダやアンジェって下克上なんだよね。私=デイジーは平民なの。お相手はセレブなの。セレブっつーか守護聖。最近ときメモりまくってたからなんかその差が新鮮。コルダやってるときはほんとに平民気分だからなぁ…。日野さんは喋らないし…。アンジェのときみたく表情も出ないし(私は温和アンジェが好きです)。日野さんのキャラは「承知する」「断る」から推し量るしかないという。あの選択肢見るたび「断る」が「だが断る」に見えて笑えるわ…。

*1:174cmくらいかと思ってました