ゴールデンウィークの想い出

●3日
わがGW最大のイベントが連休初日に>< ヤヨさんとキワコさんにお目にかかりました…! この日の朝食はマジで喉を通りませんでしたわ、きんちょうで。パンってあんなにパサついた食べ物だったかしらね。ヤヨタスデイジーもキワコさんも林の貧困な想像力ではとても追いつかない素敵女子でした>< 林は恥ずかしいです。もう終始、芸能人と絡めてないトーシロみたいな状態になってて、お二人には申し訳なかったです…。林もデイジーならいろいろがんばろう…。ヤヨタスデイジーの武勇伝の数々を生で聴けて興奮しました。コーフンって私が書くとなんか変態みたいですけど、ほんとに興奮するんですよおおおおおお>< 実際聞いた人ならわかるはず。キワコさん、ほんと本棚じろじろ見てすいませんでした…。
そして別れ際お二人に握手していただいて(握手好きなんです)、最後まで素人丸出しな林でまったくどうしようもないデイジーでした。
このときにもお二人からコルダのカオスぶりをチラッと聞き、その次の日にも別の人からコルダ柚木様話を聞いて、その次の日にもコルダ話を聞かされて、もういい加減コルダを買い求めたというわけです。


●4日
出かけました。


●5日
夜から元同僚と飲みに行きました。この業界は終わってる、という話しを3時間くらいかけてしました。ほんと終わってる。


●6日
自宅で豚の角煮を作りました。ごめん、ありよしさんにあげようと思ってた角煮のレシピ本、あまりにうまそうだからつい作るのに使っちゃったよ…。
豚のロースとバラを間違えて買ってきたデイジーはバカですか? 遊くんにもぶーぶー文句言われるし最悪。どうでもいいけどときメモのチョコ作りの難易度あげてるのって間違いなく遊くんだよね。あの「もうチョットだよ」とか「ラスト!!」っていうコメントが入るせいで、ものすごリズムが崩れるのよ。

お肉の部位を間違えた時点でモチベーションが激しく殺がれたのですが、なんとか気持ちを奮い立たせて作りました。合計して制作時間は4時間半くらいかしら。角煮は贅沢な食べ物ですね。