どうしようもない風邪引きデイジーにむっつり志波きゅんが舞い降りてきた

急にチョビちゃんのクリアデータを手に入れたくなり、適当な3年時セーブデータをロードしてひたすらデートを断りチョビちゃんと仲良くする日々を送ってみたわ。休息もとらずにチョビちゃんと勉強しまくりストレスが激増し、あっという間に100超えたところで病気に〜〜〜!あーれーと思ってたらもう通算15回くらいデートを断られているであろう志波きゅんがデイジーのためにお見舞いにきてくれたノダ☆もうこのままベッドから起き上がれなくなってもいい…!と思ったわ。志波きゅん、一年中デイジーを見舞って。見舞って頂戴!!!思いっきり!!!!は〜。この風邪引きイベントは美味しいなぁ。なんというデリシャスイベンツ。なんせ男の子を自分の部屋に連れ込めるという、デイジーにとって美味しすぎる状況。デイジーに有利なのよ。しかも志波きゅんはコメントもナイスなの!は〜!!!!もう何回でも風邪を引きたいって思った。そんな気持ちにさせてくれるのは志波きゅんだけなのよ。林先輩のことは忘れる。だからもう一度デイジーのもとに戻ってきて…
志波きゅんに届けー!ラブラブフラーッシュ!!!!by.半魚人めるたん