ハリーとの大恋愛→→DS不具合→→データまっちろ→→らめええええええええええええええええ

せっかく志波くん以外の人と久しぶりに大恋愛をしたというのに…卒業式の日、玲(この変換…)いや、例のトビラをあけた瞬間にDSが真っ白になるなんて!!!!!!!!ひどすぎる!極悪非道にもほどがある。わたしのツンデレ天使を返してくれたまえ!!!!!!

号泣するしかない、まじで…。
ハリー。わたしのハリー。私服はセクシー系が好みなハリー。デートあとにいつもうれしいこと言ってくれるハリー。おまえといると面白いといってくれるハリー。ああ、ハリー。売れないバンドマン(ニート)になることが目に見えてるハリー。でもハリー。そこがかわいいハリー。許せないよハリー。デイジー悲しいよハリー!ハリー!ハリー!HARRY!ああもう!!!!!今夜は酒だ!酒もってこい!SAKE!@ラストサムライ



辛いので傷口にあら塩をすりこむような動画を見てました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1764583
これはひどい
志波くんがラストなんだけど、もう、ひそかたむとクリスの会話なんて全然頭に入ってこなかった…。再生するとき手がふるえたもの…。志波くんはデイジーのもの!!!!!!なんかもう泣きそうデイジー。もうだめ、くじけそう。もう明日から「TODOリスト」とかそういう単語すら見たくない。トドを連想させるものすべてを私の世界から排除したいの。なぜならわたしはデイジーだから。ああ志波くん辛いよ〜。


そういえば格も攻略してたな、忘れてた。ははは…ははははははは。
格とちょびちゃんはお似合いです。格はいいわ。格はあげるよ、ちょびちゃんに。