Yosh○ki様

某林先輩にまつわる妄想をきゃあきゃあ話していると大抵「快感フレーズの読みすぎだよ」といわれるのですが、わ、わたしは快感フレーズなんてそんな、よよよよ読み込んでないですよ!?そりゃあ連載は初回から立ち読みしてたし深夜アニメはサービスシーンを期待して(普通するよね!?)毎週チェキってましたけど。まゆたんフレーズに毒されてなんかないんだから!!ぷんぷん。と言いつつ…ああ〜林先輩、わたしのためだけにLove Melody(愛音・あいね)を奏でてくれないかしら〜SA・KU・YA〜!YO・SHI・KI〜!!


つかれてます。
いやされたいです。
エンドリ様のアルバムがいい感じです。ますますライブに行きたくなりました。でも横アリは全滅ったの…まじで。こんなことありえるんですか!?自分で自分が信じられない。