Wiiフィットのやりすぎで筋肉痛がひどい

Wiiフィットのやりすぎで筋肉痛がまことにひどい。
歩くときヒョコヒョコしちゃう。
トレーナーのヨシキ(仮名)が私のモチベをいたずらにあげまくってくるので、やめたくれもやめられない><><しかも毎日。


●明日は美容院の予約を入れた。
今、胸まで余裕でとどくくらいのロングなのですが、手入れもできないし、はっきり言ってロングというより「ロン毛」状態なので、久々に短く切ろうと思います。


LUNA SEAのDVD
を買うかどうか真剣に悩んでいる。
OND…。
最近無駄にバンドづいてる。しかもV方面に…。なんでじゃろ…。


●剛様のアルバム、iPodに入れ忘れた
iTunesには入れたのにiPodに入れ忘れるなんてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。