hinacoさん、私信へ私信

先生!?先生なんて呼ばれたのは初めてです…DOKIDOKI。
ではこれから、hinacoさんの欲望をゆっさゆっさと揺さぶるべく、ときメモGS2プレイ日記を付けたいと思います。GS2には「大接近モード」とかいう、触りまくりの超スペシャル・メイン・イベンツが用意されているらしいので、その模様も余さずお届けしたいと思います。かわいそうなオタクの姿を見ながら、「こうはなりたくないな」とストッパーにするもよし、まんまとノセられて本体の購入にふみきるもよし。
すべてはhinacoさん次第です。



ちょ、ちょっと待ってください!
>やはり「毛」としか…。
って一体なんなんですか!



皆さん誤解なさっているようなのでここできちんと説明しておきます。
私が別に「毛」が好きなわけじゃありません。
好きになった人の毛が、たまたま素晴らしかっただ毛。
ただそれだ毛なのれす。というのは冗談ですが、ちょっとびっくりしました(笑)。松崎くんまで見破られていたとは!?彼の毛はMADの中ではボリューミィなほうですよね、確かに。