某さんも書かれていますが…「定時」…それは魔法の言葉ですね。
テイジ…TEIJI…。

今「貞治(ていじ)」とかそういう名前の人に結婚を申し込まれてら拒みきれないんじゃないかと思うほどにテイジを欲してる。<心身ともに



まぁそんな灰色の毎日を過ごしているわけだが、いくらかは楽しいことはある。今日の夜はShockに行って来た。MADに若干萌えてしまったことは誰にも言えない秘密だ。

もうひとつ、楽しいことがある。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ついにこれを買ってしまったんだ(hinacoさん、ついにやってしまいました!)。
レイトン教授とかいう男に一週間で飽きてしまったらしいここのブログ主はどうしようもない男好きだな。(こういうのも男好きっていうのかな?)



レイトン教授、はじめはいい感じにわたしを誘惑してきたくせに、英国紳士のくせにそのカジュアルなインナーはなに!?

許せない。だから、わたしは、志波くんをタッチペンで触りまくってきます!さよなら!