悲しいことを考えるのはよそう。楽しいことだけ。


私はひとさまの写真日記を見るのが大好きで、巡回先の写真日記はあまさずガン見してしまうのですが、最近かばんのなかみを写真でアップされている方が非常に多く、個人的に大変興味深いです(一文が長い)。

そこで皆様一様に「女子力が…」とおっしゃっているのですが、いつも外出にはポーチも持たず口紅1本しか携帯しない私は最早人間ではなく原始人レベルなのだな…と気が遠くなります。でもまじで口紅しか必要性を感じないんだよな。
化粧なんて、めんどくさいよ。


でも休日は多少気合入れてお化粧します。


平日に関しては、「秒速お化粧完了シート」のようなものがあって、顔にペロンとシートをのっけただけで化粧が完了すればいいなと思う。多くの世の女性は、自分が美しくなっていくその工程を楽しんでいるようだが、私にとっては苦行でしかない。


でも休日は多少気合入れてお化粧します(しつこい)。





はぁ…。