バトンいただきました

きりかさん(id:hum_a_tune)からバトンをいただきました〜。
反応が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!


‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
…あまりにも困難なのでストップさせてください。すみません〜。


【2】お名前は?
本名はいかつい女教師風です。
ハンドルネームは本田と名乗ってます。下の名前はありません。


【3】年齢を教えて?
24歳です。
実年齢より老けて見られます。


【4】ご職業は?
色気も味気もない灰色の生活を送る会社員。(黒薔薇の小太刀@らんま1/2


【5】ご趣味は?
趣味と言えるほど大そうなものはございませんが、強いて言うならグラビアアイドルチェック。川村ゆきえちゃんが大大大好きです。最近は美少女漫画をネットでダウンロードして読むのにはまっています。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きな異性のタイプ⇒性格的には明るく、けれど根っこの部分が冷静な人が好きです。全体的に「ギャップ」や「サプライズ」を重視しています。
嫌いな異性のタイプ⇒差別意識の強い人。


【7】特技は?
字を書くのが結構早いこと。


【8】資格何か持ってますか?
恥ずかしながら、運転免許も持っていません。


【9】悩み何かありますか?
悩みは寝ると忘れてしまう。強いて言うなら悩みを忘れてしまうことが悩みです。


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物⇒お魚ソーセージ、茶饅頭、生湯葉、ドライフルーツ、辛いもの、スパゲッティー
嫌いな食べ物⇒ほうれん草のゴマ和えはあまり積極的に食したくない。その他は特になし。ほうれん草もゴマも、それぞれ単体では好き。


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→ めちゃめちゃ大変だった仕事がひと段落した!

怒→ 自分の部屋を父親に勝手に整理整頓された。ナメんな。ザケんな。

哀→ 自分の部屋を父親に勝手に整理整頓された。ひどい。

楽→ 映画『ヘアスプレー』。サントラも買った!!!


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
勧誘(手相)>キャッチ(?)>>>>>>>>>>>NAMPA


【13】好きな人はいますか?
いる。一度愛してしまうと嫌いにならないから、年々増えていきます。


【14】あなたの愛する人へ一言
愛=理解ッ!


【15】最近ハマっていることは何ですか??
・映画『ヘアスプレー』。グッモーニンボルチモア〜♪目覚めすっきり。
・ゲーム『世界樹の迷宮』。DSの特性を活かしたダンジョンRPG。かなりおもしろいのでオススメ。
・芸能人の松山ケンイチさん。見かけると目が離せない。かわいい気がする。松田龍平も好き。別にハマっている、というほどでもないけど。
・ドライフルーツが美味すぎる。特にマンゴーはまじでやばい。
アンチエイジングについて調べること。


【16】最近1番許せなかったことは?
自分の部屋を父親に勝手に整理整頓されたこと。
これについて世の中の人に問いたいんですけど、これってどうなんでしょうか。
24歳の成人女性(社会人・家賃月5万納付)に対して、実の親といえど

『部屋にキノコが湧いて○○ちゃん(本名)の健康が損なわれるのが心配だから』

なんてフザけた理由で、勝手に他人の部屋に侵入し、あまつさえメイク道具、書籍その他見るからにアヤシイオタクグッズもろもろを58歳にもなるオヤジが無断で片付けていいなんて、そんなことがありえるのでしょうか?
全力でムカついてます。


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
・KinKiニューアルバム一曲目。


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
すみません、ここでバトンストップします。
ものすごい勢いで広がってましたね、このバトン。

自分のところにはもはやバトンなど縁のないものと思っていたので、まわってきて嬉しかったです。
きりかさんありがとうございました!!!
お茶と言わず酒と言わず昼と言わず夜と言わず、ぜひご一緒しましょう(笑)!
今後とも、よろしくお願いいたします。