セルフはてなスター

コメントくださったヤヨさん。
やっちゃいますよね…!
消し方がわからんので、私はこのまま放置することにします!

ところでヤヨさんの感想を読んでたらすっごく『ちりとてちん』が見たくなってきてしまって。
で、この間の土曜日つい見てしまったんですが、あの主人公の相手役と思しき長身の殿方、超かっこいいですね。
主人公もかわいい。もともと『風林火山』を見ててカンジヤさんには好感を持っていたのですが、方言も自然な感じで素敵 >_<。
遠い昔、連続テレビ小説に出てたときの桜井幸子の関西弁に比べたら、雲泥の差、月とすっぽん。もう、120点って感じです。桜井幸子の関西弁は私が今まで見た中でもワースト3に入る不自然っぷりでした。
ちなみにワースト3はこの3人です。

1位:松田美由紀『セカンドチャンス』
2位:桜井 幸子『本館のおかみドラマ(仮・ドラマタイトル失念)』
3位:森下 愛子『アカシヤさんまの最新ドラマ(仮・ドラマタイトル失念)』

ちりとてちん』は萌えドラマの予感がしました。