彼氏彼女の事情

ツーショット会見は厳しい…。昨日のワイドショーでさんざん井ノ原氏・瀬戸氏の会見を見ていて思いました。じみじみ思いました。ツーショット会見は厳しい…。どうしようジャニーズ界でこの会見の方法が定着してしまったら。ツーショット会見は厳しいですよ…まじで…。
昔、タレントさん本人が結婚しようが恋人がいようがどーでもいい的なことを書いた記憶がありますが、顔がわかるとなると別ですね。ていうかね、芸能人の恋愛って不思議なもので、芸能人同士の場合、話題性が急上昇するんですよね。たとえば藤原紀香さんが最近、結婚しましたよね。CM契約はマンスリーレオパレスのみ、どっからどう見ても下降線だった紀香さんの結婚があそこまで注目を集めたのは、相手がお笑い芸人さんだったからだと思うんですよね。この場合、「お笑い芸人はなぜモテる」が世間的な関心事だったこともありますが、根本的に、ツラがわれてるかどうかでまったく反応は違ってくるんだと思う。どこぞのIT社長だったら、あすこまで騒がれないでしょうね。

あと芸能人の恋愛で厄介なのは、コンサートやドラマ、舞台なんかのネタがあってWSで取り沙汰される際、たいてい記者からの質問が恋愛ネタに集中することですね。本当にあれはウザイですね。うっとうしいですね。そんなんどーでもいいから仕事のこと質問せぇやと思いますね。でも世間の関心の高いことを代弁してあげるのもマスコミの仕事ですもんね。しょうがないですよね。

ああああああああああああ。


いやなことを書いてしまいました…。すんませんです。個人的には小池栄子さんに続くナイスカポーの誕生だと思います。できちゃった結婚でない点も好感度大です。