sabra熊田曜子がかなりいいと思う真澄です。熊田曜子はこういうムチの似合いそうな路線にイったほうがいいと思います。よく、青年誌で同じ事務所の安田美沙子とグラビアを飾ってますが、あれは双方にデメリットしかないと思います。安田氏はなぜか貧相に見えてしまうし、熊田氏は無駄に顔がデカくみえてしまうので。安田美沙子は笑顔と京都弁がかわいいし、熊田曜子は調教ムチが似合うのです。だから安田氏が無邪気な生徒役(スクール水着)で、熊田氏を女教師役(競泳水着)にして、レズ風味グラビアとかやればいいと思います。といっても、私はレズ風味グラビアには何ら興味がないわけですが。sabra川村ゆきえ×磯山さやかのレズ風味グラビアはちょっと良かったけど…。ゆうこりん×ハマSHOWにはまったくもってときめきませんでした。



まぁ、どんなグラビアアイドルもオレのマヤには当然負けるわけだが…(速水真澄・談)