http://d.hatena.ne.jp/untitled_73/20070821#p1
ギャー!
こちらで素敵すぎる情報を知ってしまいました!
マ、マサムネさんと吉井さんが!!
なんて胸躍る組み合わせ‥。

「Love Communication」というのは意外なような、すごくわかるような。
わたし個人的にはすごく好きな一曲です。
PVはたしか吉井和哉プロデュースですよね?
それ含めて、いい思い出です。
ちなみにわたしは「Love〜」のころはまだ全然ファンじゃなくて、ランキングを見ながら「なにこの気持ち悪いボーカルの人」とか思っていたのは誰にも内緒です。
わたしは「楽園」からのファンなので〜。
「楽園」は本当に名曲だと思います。
HEY!3でワンピースに網タイツで歌ってた吉井さん含め、いい思い出です。