ぎゃああ。咲さんのところからいっぱい人が流れていらしています…。こんな何もない場末に…。スミマセン、本当に。嵐さんのファンブログでもなんでもない、ただのしみったれたオタク(からも若干落第し気味)の妄想日記です。


これ以上相手のかたの領域にお邪魔するのが申し訳なさすぎるゆえ、ご覧になっているかどうかもわからないのに自分の日記に謝辞を掲載する私の小心ぶりを神様どうか許してください。

●咲様
ご丁寧にお返事いただいて、ありがとうございました。フォローの記事、たいへん参考になりました。なるほど、やはりご本人も特定の呼び名を強要しているわけではないんですね。でも咲さんがおっしゃるとおり、「好き」の気持ちがあるなら相手の望みにそった形で呼ぶほうが、より理想的だと思います。「潤」ってよい名前だと思いますし、似合ってますし! ああ、でもマイアイドル・KinKiさんは二人とも「松潤」と呼んでいる気がします…。 
せっかくなので御菓子の情報も…。「クラブハリエ」というところのバームクーヘンは、神の食べ物だと思います。おすすめです。個人的には、これまでのバームクーヘンの概念を覆すくらいくらいトレビアンなお味と思っております。バームクーヘンがお嫌いでなければ、是非お試しください。
http://www.taneya.jp/baumkuchen/lineup/index.html