ベストアルバム

39

39

買ってきました!最高!

なんというか、「万感の想い」という言葉はこういうときに使うのかと、24年間生きてきて初めて実感できた次第です。今私は万の想いに包まれています。万の言葉でも足りないじょじょ〜ん。

久しぶりに聴く「雨のMelody」の旋律の、なんと冴え渡っていることでしょう〜。雨メロ、大好き。本当に最高。こうしてみると、いやー、いい選曲ですね。

写真もいい感じだと思いました。乙女の邪魔をしないリアルさがあって。でも、ちょっとドコモ2.0の第9、10番目のエセメンバーみたいな感じがしなくもないですけど。



ちなみにHONDA'S FAVORITEを挙げますと、

1.Tell Me
2.雨のMelody
3.停電の夜には
4.情熱
5.欲望のレイン
6.月光
7.このまま手をつないで
8.ずっと抱きしめたい
9.Natural Thang
10.愛のかたまり

こんな感じです。ちょっとかぶってますね。
どんな傾向が好きかまるわかりの、我ながら恥ずかしいラインナップだと思います。