下記の件、ご心配おかけいたしました。
*1183687632*切実きわまるお願い
7月22日のドーム公演、落選いたしました。友人と保険をかけてのぞみましたが、全部ダメでした(もちろん余った場合の譲り先は確保していました)。今、わたしは途方に暮れています。ほりえもんではありませんが、まったく想定外の出来事でした。キンキキッズを甘く見ていたのかもしれません。思った以上にショックな自分にショックを受けています。仕事が忙しくてそれなりに気持ちも落ち着いてきたかと思っていましたが、もっと根本的なところで、自分の認識以上に、私は彼らに依存しているようです。

もしも、もしも万一チケットが余っていらっしゃる方などおられましたら、どうか、お譲りいただけないでしょうか。絶対に土壇場のキャンセルや、転売等は一切いたしません。貴重なチケットですので、本当に図々しいお願いかとは思いますが、お心当たりの方いらっしゃいましたら、nu_nile77yahoo.co.jpまで、メールをいただけないでしょうか。かならず24時間以内のお返事差し上げます。どうぞよろしくお願い申し上げます。