『僕と彼女の×××』/森永あい

森永あい先生の漫画を読んだの、いつ以来だろう。こーこーせー以来? 本作は世にも楽しい学園もの。
なんたって美少年と美少女の身体が入れ替わっちゃうんだからもう大変。楽しくないわけがない。

この漫画の面白さは「ちょっとエッチ」のさじ加減が絶妙なところでしょうか。語り口が軽妙だから、生々しすぎない。
入れ替わりのおきる主役二人に加えて、彼らの親友を交えた複雑な四角関係が展開されます。
ポイントはこの4人、どの組み合わせでも『なんとなく萌える』ようにつくられていること。それが森永先生の上手さです。
人によっては激萌えな組み合わせに出会えることもあるでしょう。うらまやしい。


この作品は、こちらのブログで教えていただきました。
2005年でしたでしょうか、トラックバックいただいたことがあって、それ以来しつこく読ませていただいているのです。
面白い漫画をありがとうございました。

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)

僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)