最近、酔うと銀平さんのマネしてる気がします。よれよれしながら半笑いで「〜なわけないじゃないですか」「〜なんですよ」とひたすら繰り返してると、結構雰囲気出る気がします。銀平さん好きなんですよね、私…。チョコリキュールもってこい、って感じが。もちろん鉄平さんにもラブなんですけども。だって可憐じゃないですか!もう、私も「専務!専務!」って呼びたいもん!「若!」とも呼びたい。専務は可憐なんだよな〜…。ゲンさんと廊下で喋ってるシーン、鼻血吹くかと思ったモン。血気盛んな鉄鋼マンに囲まれてると、本当に木村●哉の美しさに改めて驚かされます。マジで美しいんだって!掃き溜めに鶴なんだよ(力説)!!ていうかこのドラマ中にお痩せになったと思われる。役作り?頬の肉が削げて一段と精悍です。本当に美しい。先週、自らの出生の秘密の核心に迫るシーンがありましたけど、素晴らしかったですね!もう、大介も可憐だから!大介さんが好き過ぎて、最近、何かっちゅーと「小が大を食う合併か…」と結論付けてしまいます(ニュースとか見ながら)。大介さん、目うるうるしてましたね。ヤバ過ぎる、あの親子!
ま、私が一番注目してるのは、美馬と相子の二人なんですけどね。
ニューバージョンのギャッツビーのCMが好き過ぎて、見るたび録画して確保したい衝動に駆られます。