鬼ノ仁

これ普通「おにのじん」と読みますよね??きのひとしさん、と仰るそうです。じんじん、鬼なのかと思った…。
諸星大二郎先生の『僕とフリオと校庭で』が文庫になりました。私は諸星先生の本を読むと、楽しいのに何とも湿っぽい感じの気分になります。なぜでしょうか。自分ひとり、洞窟の中をさまよっているような気分になるのです。
雑誌「BRUTUS」で大友克洋さんの漫画を読みました。映画を撮る時間があるなら、漫画を描いて欲しい。と思っているのは私だけではないはず。あと、井上雄彦の写真が格好よすぎてビビり申し上げた。たまに格好いい漫画家っていますよねぇ…。私は井上雄彦はかなり格好いいと思うんですけど、単に私の好きなタイプなだけなのかもしれない(笑)。

BRUTUS (ブルータス) 2007年 1/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2007年 1/15号 [雑誌]