傷だらけの天使たち

傷だらけの天使たち (小学館文庫―Young Sunday comics)

傷だらけの天使たち (小学館文庫―Young Sunday comics)

久しぶりに再読。大きな声ではいえないようなフェチのある人の魂の叫びって、妙に共感してしまう。私も趣味を隠匿して生きているからだろうか。例:現役のジャニヲタであることなど


私が特に好きなのが、プールのネタ。プールから上がった絶世の美女を見て、その女性が泳いでいた周辺水域に、スケベな男性が群ってくるのです。彼らはプールの水を「おいしいおいしい」と飲もうとするんだけど、女性は嫌がって、「ヤメテー!私、そこでおしっこしたんだから」と言うんです。でも、男性陣は嫌がるどころか、「道理でうめぇわけだ」「ダシが効いている」などと言って、ますますプールの水をガブ飲みしてしまう……というもの。こーいうノリに妙に共感してしまう、隠れジャニヲタ(23さい)。

こういうネタに対して「えーやだーきもーい」と言えない私。