電車の中吊りに素敵な殿方がいるッ!と思ったらFINE BOYSの剛さんでした。まぁ、確かに剛さんはファインですよね。で、でも東京ドームで御自ら殿上人(てんじゃうびと)にならせられた人を、最早BOYなんてお軽い言葉じゃ呼べない。愛なんてコトバじゃ言えない。B albumは名盤。

いざッ、Now

いざッ、Now

なぜか嵐を聴いています。「The Bubble」名曲すぎてヤバイだろ。ちょっと魂震えたよ。この曲すごい好き〜。淡々としたなかに妙なスリリングさがあるのがそそるし、何より今読んでいる恋愛小説の雰囲気にベストマッチなのだ。私、けっこうアイドルの曲にスリルを求めているのかも知れない。これは、歌の主人公の想いのはかなさを水泡にたとえているのかしら? あと「Eyes With Delight」が好きすぎる。この曲、何かの曲に似てるんだけど、思い出せないんだよね。ユニゾン部分にもっとも匿名性が高い曲だと思う。やっぱジャニーズにユニゾンはこうでないと。
大野くんの声って、綺麗な声で編んだリリアンみたい。なんなんじゃこの人の声。超心地よいバイブレーションを感じるんですけど。5人順番に歌ってくれると聴き分けはたやすいのですが、2人ずつの組み合わせとかになると、一気にわからなくなります。