KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜 10/28 14:00,18:00

本日、小生まさかのペンライトデビュー。



いや、だって友だちがくれるから! しかも殿FANの私に気を利かせてブルーを購入してくださるし! というわけで、今日私は初めてペンライトなるものを使ってみました。これすごいっすね! 「こいつは事件だ…!」私は思わずそう叫んだね。まず、ペンライトというより、スティックと認識したほうが正しいかのようなスマートなフォルムに、小生は大感動。内部にとじこめられたツアーロゴが光るさまも何とも感動的! 技術進歩したね! 皆さんも、これからちょっとした懐中電灯代わりに、枕元や玄関においてみては? コンサート中、足元を確認したいときにも役立つこともわかったし、これからペンライトは要チェキなツアーグッズだ!(ごめんなさい、何をいまさらと皆さんお思いかも知れませんが、初めてペンライトなるものを手にした私には、ほんとうに感動的だったのです)



コンサートは楽しかったです…。
一言でいうと、「光一の魔性が開花してる」。そんなコンサートでした。
明日も明後日も2公演参加します。やっぱ一日2公演キツいなー。楽しい分だけキツイ。でもやっぱコンサートは最高だ。日ごろの疲れも吹っ飛ぶぜ。