えいなさん(id:gomerry)にトラバいただきました。やっぱタレントさんの診断結果、気になりますよねー。ビデオとかで調べれば、多分ほとんどのタレントさんの診断結果が分かるんだろうなー。今度やってみるか…。いや、そもそもキンキ以外のタレントさんの記録が手元にない。雑誌でも調べられるかしら…。
うさうさ診断、コメント欄で診断結果を募ってしまった身としては、何かきちんとデータしてまとめておきたいような気がしてるんですが、私にすっきりまとめられる自信がない。
私はこの診断を某漫画家さんの公式サイトで知ったのですが、最近、テレビとかでも取り上げられたのかしら?  
そもそも占い嫌いの私が、なぜこうもうさうさ診断にこだわっているのか、意味がわからないような気もしている(笑)。