ユー達のショッピングバッグすごい

昨日、横浜駅でエンドリSummerのショッピングバッグを初めて見ました。一緒にいた某ロリコンの君が「あれすごいよね」というので同意しておきました。確かにすごい。ユー達のエンドリ様ライブ、今はどんな感じになってるんだろうー。チケットもないのにネタバレを回避して生きているんですけど、光一さんソロコンよりエンドリ様ライブのほうがみなさんさりげなくネタバレされてますよね(笑)。この間うっかり情報を見てしまいましたよ。まぁチケットないんで行けないから関係ないんですけどね。ユー達は大人しくおうちでお留守番だな…。

光一さんのソロコンは横アリ6公演参加します。
金曜はやっぱりどうしても休めなかった…。