ご存知のとおり(って誰も知らないですよね)私はきわめて保守的な人間であり、上記にあてはまるとはとても思えません。ただ、私の幼少のころの噂話を聞くに、あてはまる箇所も無きにしもあらずかな、といったところです。何にせよ、こういう脳系の話題には例外なく惹かれるものを感じてしまう。オジサンみたいですね。この間私が受け取ったバトンに「その人の第一印象をこたえる」つーような項目があって回すときにはドキドキもんだったのだけれど、そのとき答えていただいたイメージが非常に的を射ているというか、自分に当てはまるなぁと思うものだったので嬉しくも恥ずかしく感じました。そう私ってものすごく「普通の人」なんですよね。弱者の気持ちも強者の気持ちもわかんない。剛も光一もよくわかんない。なんか、無粋な人なんです、とにかく。情緒がないんだよね(笑)。ううう。
他の人の診断結果が知りたい…。