もー光一くん以外のところ編集して全部消しちゃおーと思ったのに、タモリのシーンが消せない!
これは消せない。
同じ想いを抱えている光一ファンは多いと思われる。
最終的にタモリをどうするか。
それが問題だ。


それにしてもタモリさんもフケたなぁ……。
相変わらず秀逸なオープニングナンバーに震えますううううう。

光一くんのせりふ「こくはく…?」が「ごくあく…?」に聴こえてしょっぱなからビビる。

光一くんが着てるオレンジのTシャツの正面プリントが面白すぎて爆笑した。
なんじゃありゃあ!!
シリアスなシーンであのTシャツを着るのは本当にやめてほしい。

タカオくん、わたしとタメなんすけど光一くんも23歳の役なのかなー。

次男つよしくん……。やめて。ちょっと悲しくなるから…。



どうもと光一に斜めがけバッグはありえないだろう。




ふーーんなるほどねーーー。っていう感じの終わり方でした。
でもこれ、本当にこんなことがおきたらとしたら、つらくてやりきれないだろうな。
タカオくんがいい人だったので、悲しかったです。いい話でした。
家族を大事にする人、好きなんだよねー。

ラストの衣装は下半身の細さが強調されていてDOGI☆MAGI。
このめがねは萌えていいところですよね!?
えっこれみんな笑ってるの?!
わたしは萌えたよ!?