はてな重い…。
新潮文庫の100冊」キャンペーンに応募してしまいました。私って暗いヤツ。
ところで最近、探偵の出てくる小説(一般にいう探偵小説とは少し違うと思う)をよく読んでいたのですが、けっこう、素行調査とかよく出てくるんですよ。ふと想像してみたんですが、素行調査されたらホント、私、恥ずかしくて死んでしまうと思う! 「素行調査される=死を意味する」って感じです。誰かに見られているだけでも恥ずかしいのに、つぶさに観察なんかされて報告書にまとめられたりしたら…。ガクブル!
多分私の調査結果には、趣味関係の事項しか載らないと思う。ジャニーズとまんだらけがすきなんだねこの人。って感じで。
亡国のイージス』まだ読めてません〜。これは、知り合いに猛烈におすすめされたんですよね。ときめくのかしら…。