初めてのソロアルバム

ゴイスーーーーー!マンモスイーゴスですね、これは!ほほほほほほんとに堂本 光一一色だよ〜〜〜。おおおおおお。なんなんでしょう、このたとえようのない感動は…。寂しいけどうれしい。うれしいけどさみしい。なんかたまんない!私まだまだこの人らが好きなのかもしらん〜〜〜(泣)!!おおおおお!!!!
ちゅーわけでアルバム聴きました…!
…いい!いいよ!全曲いいっ!!全曲いいよォ〜涼兄ィ〜〜〜。えーーんえーん。


はぁはぁ。あまりの興奮に緒美@頭文字Dが憑依してしまいました。はぁはぁ。
前半は結構おとなしい印象ですが、後半俄然エンジンがかかってくる感じですね。これはいいアルバムだ…。売れますように。