なんかもう、そろそろジャニヲタを卒業してもとの二次ヲタ一本に戻ろうかなんて思っていたんですが、昨日のMステの光一さんが涼しげ度MAXで、とりあえずわたしの夏にはこの人が必要だと思い、考え直すことに決めました。いや〜〜〜涼しげでしたね、昨日の光一さん。涼しいよなァ。剛さんがHIGEでラ・テ・ンな雰囲気なので、余計に光一さんの涼しさがしみわたりました。マイナスイオン、出てるかも。ヒガシ?
あと最近タッキーの顔面偏差値のあまりの高さに驚いてる。あのお方、本当に360度どっから見てもかっこよくない?!それってすごくない?!というわけでタッキーは神。


♪こーーこーろをなににたとえようーーーー
あの女の子、いいですね。どこからああいう人見つけてくるんだろう。すごいな。ゲドたんは萌え映画なんですか?悪い評判しか聞かないので、今年はジブリ観ないかもしれません。


はじめの一歩が相変わらず面白すぎる。わたしは千堂さんと伊達さんと鷹村さんと木村さんと宮田きゅんがすきなのですが(好きな人多すぎ)、基本的に一歩に出てくる人はみなもれなく好きです。味方はもちろん、敵キャラも魅力的に描かれているのが素晴らしいと思います。