HAPPY BIRTHDAY!

ここに書くのは一日遅れましたが、剛さん、お誕生日おめでとうございます。元日の剛さんばりの発音で「♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU」が歌えない自分がはっきり言ってもどかしいですが、私もいつかはあれくらいの過剰なネイティブ発音で「♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を歌いたいと思っています。剛さんは私の憧れであり、そして目標です。大切な誰かのために、剛さんほど高らかに「♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を歌える男はそうはいません。その点に関して、私は本当に剛さんを尊敬しています。

9日に参加したライブのソメイヨシノ歌唱指導コーナーのあなたは輝いていました。これからもその輝きを失わずに、照れない・恥じない・躊躇わない、そんな剛さんでいてください。心身ともに健やかに、27歳の剛さんの一年が在ることを勝手にお祈りしています。


今年の剛さんは一味違う。そんな気がしています(と言いつつ実は毎年思っていますが)。