公開アフレコの感想続き

公開アフレコのワイドショーを見た感想。

まず「低っ!!」と思いました(笑)。
いや〜彼氏、顔に似合わず本当に声が渋いですよね。大丈夫かな。ちょっと心配になっちゃいました。まだ動いている画を見ていないのでなんともいえないですが、主人公の声というよりも、主人公の戦友(冷静沈着タイプ)って感じがしましたよ。あと滑舌が良くないのがほんのちょこっと気になりますが、どうなるのかな……。本放送まで楽しみはお預けって感じですね。



アニメファンとの関係ですが、光一くんは自身がF-1ファンなだけあって、一般の人が自分たちの世界に入り込んでくる芸能人に対してどんな感覚を持つかすごく理解できている気がする。彼なら大丈夫。
そんな気がしています。


不安もありつつ、すごく楽しみ。
早くアニメの放送、始まらないかな〜。