『パーフェクト・ジェントルマン』 波津彬子

パーフェクト・ジェントルマン (小学館文庫)

パーフェクト・ジェントルマン (小学館文庫)

激!ハートウォーミングなストーリー。文庫化にあたって書き下ろされたカバーは現在の波津先生の絵なので、人物の瞳が切れ長で全体にクールな印象ですが、中身はまさにハートウォーミングなお話です。すてき〜〜〜。初めて手にした波津先生の作品があまりにも端麗で物静かだったからか、こんなコメディータッチの作品もお上手だとは想像もつきませんでした。コンラッドもエイドリアンも、憎めなくてよいキャラクターをしているんだよねぇ。そしてそして、毎回思うのですけど、登場する女性がとっても良いのです。かわいいと思う。

精神的にお疲れの方におすすめ。