姉に向かって「お〜〜〜〜〜い」と呼びかけたのに、「お茶。」と返してもらえなくて凄く寂しかった本田です、どうも。普通「お〜〜〜〜〜い」と言えば「お茶。」と返しますよね? このフォントサイズ(=声の大きさ)から、もっといろいろと察してほしいものです。


ゆうべの私の「お〜〜〜〜い」は宙ぶらりんのまま……。ていうか結局自分で「お茶。」って答えたし。自分で「お茶。」と呼応するこのむなしさよ。お前にわかるか、姉よ。


今日ってミュージックステーションがやるらしいじゃないですか。タモリに激しく突っ込んでほしいですね。この一大プロジェクトについて! 「光一はやんないの?」とか質問してきそうですよね、タモリ。光一くんはやんないと思います。「エンドリケリー」ってのばすのかしら。それとも「エンドリケリ」? なんか「エンド」と接頭辞がつくところが何かの終焉を感じさせて恐ろしいですなぁ。ていうか固有名詞なら関係ないか……。



眠い。だめだ、Shockの日会社を早退できる気がしない。そんでなくてもヤバ過ぎる進行なのに、私ひとり帝劇で「千秋楽にカンパーイ!」してきていいんだろうか? 私の千秋楽はまだまだ先だっつーの。それにしても「千秋楽にカンパーイ」ってすばらしい台詞じゃないですか? 是非各種の打上げにはこの台詞を取り入れていきたいものですね。千秋楽にカンパーイ。魔法の言葉だな。