私が特にキンキに狂っていたころのビデオが出てきたので、ちょっと再生してみた。


しばらく見続けて、おのれの「録画して保存」に対する執念に空恐ろしい気持ちがした。
異常。マジ異常。
他のアーティストが一秒でも写るのが許せないかのようにブツ切れにされた音楽番組とか(でも微妙にタモリのコメントだけは残してあったり)、合間合間に保存されたCMコレクションも15秒バージョン、30秒バージョンが繰り返し録画してあったり(別にひとつ捕れればそれでいいだろう)、ラベルに超ことこまかに内容がメモってあったり(萌えポイントが単語で書き残してある。「光一くん、袖。」とか、意味不明……)。

キモイ。オレ、キモ過ぎる。

なんかキンキに対して超申し訳ない気分になってしまった。
ゴメン。愛してゴメン。
好き過ぎてゴメン。