ナンダカンダ(ふじいたかし)このデザインがいっちゃん落ち着くなぁ。
この間横浜に洋服買いに行って思った。
やっぱ東京のほうがかわいい服が多いと。
なぜだろうなぁ。
横浜の店も悪くはないのだが、かわいい洋服やさんは東京の方がダントツ多い気がするのだ。
でも私は横浜で服を買い続ける。
なぜならファッションにポリシーもこだわりもないからだ。チャンチャン♪
ファッション、どうでもいい。
きょうみねーっ。
超きょうみねぇ。
ファッション雑誌見てるとウツになってくる。
きょうみがなさすぎる自分が異常に思えて……。
化粧品とかはまだ興味あるんだけどなぁ……。
なんか、洋服の写真がいっぱい載ってると頭いたくなるんだよ。
安くて分厚い雑誌ほどレイアウトがごちゃごちゃしとるので、よけいに。
「どれ着たって同じだよ、それより今着ている脂肪をどうにかしたほうがいいんじゃないの?」(クスクス)
という誰かのささやきが耳にこだまひびき。


私がファッション雑誌を買うのはキンキがインタビューで載ってるときのみです……。
それにしてもViViはよかった。ViViのこうちゃんはよかった!!!!