桜小路くんと真澄さんだったらどっちと付き合うか?

う・う〜ん。それは難しい問題だね。

キンキかジャニーか、どちらか選べって言われるくらい難しい問題だよ。

強いて言うなら桜小路派かな。

あの女の趣味の悪さはちょっと矯正してやりたくなるよね。

それにしても頼まれもしないのに


「だれだれクンとだれだれクンならどっちがいい?」

「そうだな〜」

って考えちゃう人って悲しいですよね。

私のことなんですが。


ちなみに私は『ママレードボーイ』なら遊派だけど、『ハンサムな彼女』なら一哉派だよ。

むしろママレードボーイでは六反田がいちばん好きかもしれないよ。

ハンサムな彼女ではOVA版のほりかわりょうの関西弁にノック★アウトされたクチだよ。