うわー会報の剛さんの眉毛かっこいい(>_<)。
思わず顔文字使っちゃうくらいにはかっこいい!
凛々しさ51%……いや、295%増しね!
心なしか顔が引き締まって見えるし!
なんかいまだにこの眉毛が現実のものと思えないんですけど。
それこそ4年くらい前の映像を見せ付けられているような……。
私、信じていいんですよね?
これ、今現在ジャストナウの剛様なんですよね?

うわーどうしよう本当にうれしい。
会報見てるだけでしあわせ〜。
わ〜本当にうれしい!
おかあさんありがとう。
あきらめないでよかった。
あきらめたらそこで試合終了だもん!






んで光一くんの顔つきのあまりのやる気のなさに笑った。
この人、自分をよく見せようっていう気ゼロの顔してるよ!!!!

ぼっさーーーーっとしててどうようもなく男の人で、いや、なんだかすごく好きだなぁと思いました(笑)。
この人が来月には帝劇の舞台上でキラキラしてるんだから、世の中わかんねぇもんだよ(笑)。


え?
めざましテレビってなんですか?
それ食えんの?

はぁ。微妙に古い話題ですみません。