神のサントラ、聴いてますか?
これ、はっきり言って神のサントラだよね?
最近ずーっとオリジナルラブのアルバムを聴いていたんですが、ひさかたぶりにおろしました。
サントラっていいですね。いつでもどこでも持ち歩ける感じが。
お気に入りのものは常に携帯したいタイプなのでうれしい。
だってほら、電車のなかでDVD見るわけにもいかないでしょ。
パンフレット開くわけにもいかないでしょ。
ミュージカルフォト眺めるわけにもいかないし。
となると音楽しかないわけですよね。

いやー音楽ってすばらしいですね。
すばらしいなぁ〜。
いままで音楽のよさがイマイチわからなかったけど、確かにオタクには有り難い表現方法だな〜。
目に見えないものっていいな〜。
いろいろいろいろ語りたいことが多すぎるので、サントラについてはまた後日!!
あ〜、でも音楽については私、語るの苦手なんですよね。
「いい」としか言えない……。
ところでShockの一般、撃沈でした。
神はいないのか。
土日オンリーはつらい……。
ファンクラブもう一口増やすか。




それとはべつに、最近『一秒のOthello』の聴き比べにはまっておるのですが、
Jフレのときはききわけられるのに、V6、TOKIOとなると、
一気に誰の声なのか判別できなくなるのはどうして?!
超なぞなんですけど。

「オレオレ!」
「オレだよ!」
「オレじゃん!」
「オレらしい!」


いやー全然わかんないよ〜。
まだTOKIOのほうが分りやすいかなぁ。
一秒のOthello』はJフレの曲でいちばん好きかもしれません。
アレンジは聴きなれたキンキバージョンがいちばん落ち着くけど、
V6の開放感に満ち溢れた感じも好きだし、
TOKIOの雄雄しさにも圧倒されるし、
Jフレいいなぁ。
復活しないかなぁ。