いただいていたコメントに対するお返事です。

すっかり遅くなってしまって、もう自分が何書いたかなんて覚えちゃいないよ……そもそも返事なんか期待しちゃいないよ……という方、ほんとにすみません……。


>昨年の暮れ、小力さんに笑い死にしかけた私にコメントくださった方へ。
確かに私も歳とともにお腹痛くなるくらい大笑いすることが減っていってる気がします。かなしいことです。
2006年のあなた様にたくさんの笑顔がありますように。

>あけましておめでとうございますといってくださった方へ
あけましておめでとうございます。今さらなご挨拶になってしまい、お恥ずかしいです。
コメントが途中で切れてしまっていましたが、仰っていただいたことは理解できたつもりでございます。キンキコンよかったですね〜。ビジネスライクなキンキ様の関係性にときめいてしまいました。殿さいこう!今年もどうぞよろしくお願いします。

>他人の萌えを尊重する目標についてコメントくださった方へ
人様の萌えを尊重するのは大切なことですよね。真に大人のOTAKUにしかできないことだと思います。いい具合に他人に無関心でないとできないことですから……。というわけで今年は大人のOTAKUを目指してがんばろうかな、と。目標が達成できるかどうかわかりませんが、飽きられるまで見守っていてくださいませ。

>眉毛の日にコメントくださった方へ
確かに私のこだわりの強さは愛憎紙一重な感じですね(苦笑)。完璧なまで美しさの眉毛を持ち合わせているにも関わらず、自らそれを挫こうとする彼はホントにいけずだと思ってました(笑)。自分でもうざいので、これから眉毛に関しての記述には気をつけたいと思います。あ、私も剛さんは「顔と眉毛」、これに尽きると思います。

>キンキはふたりとも眉毛は細くないほうが好きとコメントくださった方へ
いつも日記読んでくださっているみたいで、ありがとうございます。
で・す・よ・ねー!光一さんもあまり細くしない方がいいですよね〜。去年のアニバコンのときはホントに細くて、若干へこんだ記憶があります。あまり細くしすぎない方が本来の顔の美しさが引き立つと思うのですよ。雰囲気も柔らかくなりますし。




他にもいろいろとコメントでお話聞かせてくださる方、ありがとうございます。