雪白の月

「雪白の月」いい曲ですね。歌詞もいいね。特にサビの「愛しただけ」と「予想外の」と「誰かにとってはくだらない」っていうところがいいね。音と言葉がきちんと合っている感じでいいと思う。ただ、「〜の意味を知った。」とか句点をつけられるのはちょっと、という感じだけれど。なんか「モーニング娘。」みたいじゃないですか?別にモーニング娘。が嫌なわけじゃなくて、歌詞の表記がモーニング娘。みたいな感じなのに違和感……。「ミゾレ」が光一くんの声にすごく合っていると思う。「♪約束だよ〜」が最高。ちょう胸キュン。今回のシングルにおさめられている曲はどの曲も光一くんのイメージに合うかも。冬生まれだからかなぁ。冬が似合う。