♪いーーーーもーーーーー!!!!
いーも、
いーも、
いーーーーーーーもーーーーーー!!!!!!!!






↑会社の近くを通り過ぎる焼き芋屋さんはこんな自作の歌?をうたいながらいつも神保町界隈を練り歩いています。


というのを、嵐の松本潤さんが主演するという映画のニュースを聞いて思い出したりした。
「ぼくいも」って!!なんかもうちょっと綺麗に略そうよ。
「ぼくまい」とかさぁ(「いもうと」を「まい」と読む)。

多分少コミ系の漫画なんで、エロいんでしょうね。
この間少コミチーズを立ち読みしたら、全作品必ず1回は男女が発情しててビビった。
最近の少女漫画はすごいと聞いていたが、ここまでとは……。
どうなっているんだ、一体。



もっと、萩尾望都の漫画とか読んだ方がいいよ。
ただでさえ中高生の間は感受性が強いんだから、こういう漫画ばかり読んでいてはもろに影響を受けてしまうと思う。



ま、別に誰が何を読むのも自由だとは思うけれど、こういうのばっかり読んでいるのはいくない。
ばっかり食べはいくない。
ような気がする。