正直しんどい

HDDにとりだめたしんどいを再生していたらゲストに細川さんが出ててビビった!ブラウン管ごしに繰り広げられる細川さんと剛様の男前対決に、俄かにテンションが上がる私。しかもその隣には板尾創路!そんなに私の好きな男性ばかり集めてどうしようというのですか。しかも女性陣は梨花さんと杉本彩だし。杉本彩、男前だし。好きだし。


どうでもいいけど梨花ちゃん、剛さんは全然割り勘キャラじゃないと思う。多分どんな女の子と食事に行っても基本的に奢ってくれる人だと思う。年上と食事に行っても下手すると奢ってる人だと思う(芸人さんとか)。


ジャニーズでひとによく奢ってそうな人、イメージランキング

1位 ヒガシ様
2位 松岡くん
3位 剛さん



ジャニーズでひとによく奢られてそうな人、イメージランキング

1位 光たん(最近はそうでもないのか?)
2位 村上ヒナ氏(好き)
3位 相葉くん(なんとなく可愛がられてそうなイメージがあるので)


ジュニアの方たちは基本的に抜かして考えてます