源さんにめろめろ

世直し源さん―ヨシイエ童話 (1) (竹書房文庫)

世直し源さん―ヨシイエ童話 (1) (竹書房文庫)

一気に三冊買ってしまいました。ステテコ姿の総理大臣・源さんがラブリーすぎる!!あのルックスでコージーコーナーのケーキが好物だなんて、かわゆすぎる。おまんじゅうが好物の一条さんのかわゆさに通じるものがある。しかも何故か重婚の罪を背負っているという謎の設定もツボ。おもしろい。政界ジェスチャー語マスターしたい!!!
もっと詳しく感想書きたいんだけど、時間がないのでパス。





最近漫画や本を結構ガツガツ買っております。書泉のしおり&スケジュール帳がほしかったのです。今配布されているしおりのデザインが私はとても好きで、つい集めたくてあすこで本を買ってしまうのです。