以下、ここ2週間くらいでコメントくださった方々にお返事です

アバウトなヤツですみません。そしてお返事ためすぎですみません。
そもそも返事なんか期待してねーよっていう方にはもっとすみません。



>やちよさん
私こそやちよさんの愛溢るるCOOLな語り口にオールウェイズゾッコンLOVEですよ!!すみません、Web拍手のコメントはいつもイニシャルでお返事してましたが、今回から変えます。やちよさんと呼ばせください(なんだか照れますが!)。
アルバムが最高すぎてテンションおかしくなってます〜。やっぱり二人が大好きです。やちよさんがおっしゃるとおり、好きな気持ちは偉大ですね。




>「私もチャン・ドンゴンのモノマネ激ツボでした!剛さんいい笑顔でしたよね〜。」

とコメントくださったそこのあなた!!
最高でしたよね(握手)!!!
私も激ツボでした。特効ツボマッサージでした。
マジで近年まれに見る(ヒドイ)面白さだったと思います。いや、本当にいい笑顔でした(笑)。今でも思い出すと幸せになれます(笑)。




>「私も99%をシングルにしてほしかったです。「女と乙女は違う」そうですよね!あの歌詞は正に乙女です。」

とコメントくださったそこのあなた!!
ですよね。『ビロード』もよいのですけど(Mステのうちひしがれ事件も楽しかったですし・笑)、『99&』の方が今のKinKiにはふさわしい楽曲だったんじゃないかなーと思います。歌詞のすべりもよく編曲もカッコよくて、かなりお気に入りの一曲です。
ポエムをしたためる剛さんはまさに乙女ですね〜。発想の斬新さにときたまついていけません。振り落とされそうです(笑)。




>「なんてこった、私の仕事場は日比谷から一駅です(笑)平日夜、バシバシ行けちゃいますよ!チケットがあれば・・」


そう、チケットさえあれば(涙)!!
それでも18時始まりは少しキツイものが(苦笑)。土日は18時でもよいので、平日はせめて18時半開演にしてほしいところです……。そしてA席も一般発売してほしいところです……

すみません、弱気になりました。チケット取り、お互いがんばりましょう!!
そしてバシバシ帝劇に行ってみたいものですね〜……(絶対むり)。